たっぴーのシールぴた~

ポケモンのことやTCGのことなどを書いていきます。

【その他】エルフーンのみがわり人形と世界大会のDSi

f:id:tapiokatappy:20130429175643g:plainf:id:tapiokatappy:20130429180807g:plain

ポケセンで買ってきました。可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
f:id:tapiokatappy:20130429180110j:plain
ロトムも同時発売してたので、個人的に一番可愛いと思った通常のロトムを購入。
ヒートムが人気の模様。


東京ではすぐ売り切れた模様。札幌は夜に行ったところ山積みされてました。
かなり人はいたらしいですが東京に比べると人口も違いますからねー。


携帯から写真を載せるということで何か紹介できないかと思ったので、DSを載せます。
f:id:tapiokatappy:20130429180217j:plain
自分が普段使っているDSiです。
WCS2009の上位者にのみ贈られたDSです。毎年色や絵柄は変わります。
ゲームとカードで合わせて世界に100個程度でしょうか。レア物です(((o(*゚▽゚*)o)))

気に入っているので、カバーをつけて大事に使ってます(^O^)